ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

がりと愉快な子供たち♪in広島

がり家のファミキャン遊びのブログ♪

自作クーラーボックススタンド

   

お馴染みDIYコーナ第五段!
今回はクーラーボックススタンドを作ってみたいと思います。
地面に置くと底が汚れる、熱が上がってくる、しゃがんでものをとらないといけないなどの問題が発生するため、簡易的でいいのでスタンド欲しかったんですよね。

材料も在庫であるコンパネを使い簡易的に良ければ真面目に(笑)

ネットでクーラースタンド ベニヤで検索して出てきたやつを見て作ります。
三ヶ所で繋ぐようになってたのですが固めにすれば二ヵ所でも行けると思うので手抜きします(笑)

コンパネをこんな感じでカット

自作クーラーボックススタンド

組み立てれば出来上がり(笑)

自作クーラーボックススタンド

自作クーラーボックススタンド

強度テスト
あちしが乗っても大丈夫よ~♥

自作クーラーボックススタンド

クーラーボックスのせたらこんな感じ♪

自作クーラーボックススタンド

自作クーラーボックススタンド

夏の間にデビューできるといいな(笑)





同じカテゴリー(DIY)の記事画像
自作棚改造
自作棚
自作箱
自作テーブル
同じカテゴリー(DIY)の記事
 自作棚改造 (2017-07-07 07:39)
 自作棚 (2017-05-21 07:23)
 自作箱 (2017-05-20 09:07)
 自作テーブル (2017-05-18 07:37)



この記事へのコメント
こんにちわ〜〜

自作ネタを見ちゃうとムズムズしちゃいます(≧∇≦)

大工さんがよくこの方式で細工しますよね^ ^
フィールドデビュー見てみたいです^_^

3姉妹のパパ3姉妹のパパ
2017年07月05日 08:51
すごいなぁ~!自作出来るひと羨ましいです☆
この嵌め込んで立体にするパターン大好きです!

コジココジコ
2017年07月05日 10:45
これは積載も助かりそうでオシャレで便利で最高の出来じゃなですか!!

商品化したら売れますよ!ヤフオクで売りましょうよ(´▽`)

☆転楽♪☆転楽♪
2017年07月05日 12:31
3姉妹のパパさんいらっしゃ~い♪
こっちの大工さんこんな細工しないきがするから地方よってやり方がいろいろあるんでしょうね^^
DIY記事って気になりますよね、いらいろ調べて使えそうなやり方を考えるのも楽しいんですよね。
難しいと放置されちゃうんですけど(笑)

がりがり
2017年07月05日 12:53
コジコさんいらっしゃ~い♪
自作はやる気になれば出来ますよ(笑)
製品じゃないんで失敗も傷もあじだとおもえば^^
本当は机?みたいなのにしようと思ってたのですが秋冬に向けてジカロテーブル風のテーブル作りたくて材料温存するためにコンパネで作ってみました。

がりがり
2017年07月05日 13:18
転楽さんいらっしゃ~い♪
売り物になるようなものじゃないですよ^^;
ルーターやジグソーみたいなもので作ってるんじゃなくてノコギリで切ってるだけなので(笑)

がりがり
2017年07月05日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自作クーラーボックススタンド
    コメント(6)