ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

がりと愉快な子供たち♪in広島

がり家のファミキャン遊びのブログ♪

アイアンバスケット

   

今回は、色々探してはいたのですが見た目、値段、大きさ等々これといったものが見つからなくて買えないままになっていたアイアンバスケットについてのお話です。

ただの、洗い物入れるためのカゴなんですけど(笑)
見た目でアイアンっぼくて木の持ち手で底に足がついてるやつ探してたのですがないんですよねぇー
これは!って思っても足がなかったり値段が5000円ぐらいしたり(;つД`)

たまたま、いったお店に持ち手が木製(思ってたのとは形状ちがうけど)アイアン、足が付いてないけど値段が800円ぐらいなのを見つけたので使えなかったら家用にと思い購入♪

それがこちら

アイアンバスケット

恐るべしニトリ(笑)
どっかのブログで見てて知ってたのですがたまたまあった最後の一個!
もうひとつほしいのですがないんですよねぇ。
出掛けたりした時にニトリ徘徊中(笑)

とりあえずこれで洗い物運ぶの楽になったかな^^





同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
新幕展示会
チェア
タープ
しまドルトン
フジカハイペット到着
新幕について
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 新幕展示会 (2017-10-08 07:54)
 チェア (2017-06-12 07:45)
 タープ (2017-06-10 08:06)
 しまドルトン (2017-06-09 08:17)
 フジカハイペット到着 (2017-05-29 08:59)
 新幕について (2017-05-27 08:02)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アイアンバスケット
    コメント(0)